2010年12月5日日曜日

Dakota-引き続き花の都の飛行場。

スペインに行く宣言をしてから2日経ちましたが
未だスペインの地を踏んでおりません。
スペインのストライキは続き・・・まだパリの空港で待ってます。
飛ぶ飛ばないのデマが飛び交うので
情報を集めるのに奔走もしていません。
引き続きベンチで雪がちらつく飛行場眺めて
感動しています。
しかし、さむいな~。
&スーツケースも見当たらず・・・。
まぁ、元々楽観的な方ですが
ここまで来ると笑いがこみ上げてきます。
今手元にあるものは、変更に変更して全て飛ばなかった計5枚の
搭乗券と歯ブラシ一本と大きな陶芸作品ときのこの山半分です。
生きていくのに役に立つものほとんど無しっ!
これからは女性ならば手荷物にせめて
洗顔フォーム、化粧道具ぐらいは入れておくべきですね。
コモチャン、今日は化粧使いまわしました。
案外とれませんね。
でも・・・眉毛が・・・薄いぜ。

5 件のコメント:

  1. そのままスイスまで遊びにきますか〜?

    返信削除
  2. 化粧使い回せるのは3日までやで〜!
    たしかに眉毛は消えやすい…

    返信削除
  3. マンマ ミーーア2010年12月5日 23:22

    DAKOTAさん、せっかくのバカンスなのにね・・・・。
    そんな時にもやはりスペイン人はスペイン人ですね。
    のんびりと頑張って!

    返信削除
  4. クリスマス市中でいまやっと読んだよ...あり得ない展開。
    波瀾万丈すぎるよ。

    義弟ラファたちは飛行機が飛ばずバカシオネスキャンセルになって呆然としてます。
    Hasta prontoooo!

    返信削除
  5. ysk44さん。
    相変わらずパワフルに飛び回っていますね。
    私は、息切らしながら飛び回ってますけど。

    Comoさん。
    さすがに30を超えると使いまわしは2日までみたいです・・・。
    肌、荒れてます。

    マンマミーーアさん。
    やはりラテン人は明るいです。
    そんな皆さんに助けられてます。
    昨日C&Tさんと飲みに行きました。
    相変わらずです。
    2000人突破の景品を渡す瞬間に落ちて割れてしまいました。
    長旅+2日も絶えたと言うのに・・・。泣。

    Micazukiさん。
    クリスマス市頑張ってる~?
    来週辺り、顔覗かせます。
    只今、携帯電話のPINを忘れて音信普通です。
    Mo-kunの電話知ってる?

    返信削除