2010年11月15日月曜日

Comochan-私、誓います!


宣誓!
私はスポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦うことを誓います!
おそれいります、お邪魔します。コモチャンです。
今日はDakotacafe2000人突破記念として
私がクジをひかせていただきます。
そおおい!


コモチャン、重大なお役目お疲れ様でした。
一昨日からインド人の様におでこの真ん中に
赤い点があるDakotaです。
この歳になってにきびができましたっ!
えっ。この歳になるとにきびじゃないの?
吹き出物と言うの?
いずれにせよ、結構痛い厄介なやつです。
まぁ、こんな話はおいといて・・・。
皆様!おかげ様で2000人突破致しました!
お付き合い下さりどうもありがとうございます!
でっ!!突破記念。
ちゃんと正当な抽選を致しました!
コメント下さった名前を書き書き・・・

混ぜ混ぜ・・・

一枚引っこ抜いて・・・

さて、当選したのは・・・


ですっ!
おめでとうございます!!
C&Tさん、冬休みに会いに行く時に持って行くね~!

P.S 17days until W/O.

En vez de Dakota, Hoy empiezo yo, Comochan.
Yo juro que hago una selección muy muy honesta.

Soy yo, Dakota con el gran espinilla roja
en el medio del frente,como indio...
Bueno, eso no importa...
Gracias por todos que están siguiendo mi blog!
Han pasado más de 2000 personas a mi blog!!
Thank youuuu!!
Como os conté que iba a regarar una de mi pieza
a alguién que me deja el comentario,
Hoy con la ayuda de mi compi, comochan
está seleccionadooooo!
Escribiendo el nombre...(foto)
Mesclandolos...(foto)
Elige uno de estos papelitos....(foto)
Y...
Ha sido seleccionado....
C&T!!

Felicidades!!
Cuando vaya a España en el Diciembre, lo llevaré!

4 件のコメント:

  1. おめでとう C&T!!!

    Mo-kunの カードはどこでしたか???


    Mo-kun.

    返信削除
  2. わーお!!感動です。どうもありがとう。
    G.G...Gracias!!!!

    今、結果を見つけて感激しています。
    マラガで会うのを楽しみにしていますね!

    普段からくじ運のない私と、絶対にくじ物を買わないT。Dakoちゃん私、今年はいけるかも。行くぞーエルゴルドで連勝を狙うぞー!

    C&T

    返信削除
  3. わぁー、オメデトウございま~す。(羨まし口調)

    私もいつか何かに当たる夢を見て、日々頑張りたいと思います。

    返信削除
  4. C&Tさん。
    よしっ!エルゴルドで当たったら美味しいもん食べにいこうーー!

    Mapleちゃん。
    3000人の時も応募よろしく!!

    返信削除