2010年11月2日火曜日

Dakota-2000人企画。


日頃から私の徒然な独り言にお付き合い下さる皆様。
ありがとうございます!!
閲覧して下さって非常に光栄です。
前回の1000人突破の時は
何か面白い企画をしようと思っていたにも関わらず
あっさり突破してしまったので今回こそは!!
日頃の感謝の意を表したい!
と言っても面白い企画等何一つ頭に浮かんでこないので
今日から2000人にたどり着くまでに
コメントを下さった方に抽選で
上記のdakotaマグをプレゼント致します。
洗濯があまり好きではない自分ですが
(アイロンがけはもっと嫌い。)
洗濯ものが干してある光景は好き。
なんだか人間の生活感が溢れて
“生きてる”って感じがするのです。

日頃からコメント薄のプログなので
どれだけ書いて頂けるか分かりませんが
発表はコメント上にてさせて頂きます!
あくまで抽選ですのでご了承ください。
発送などに関しては又ブログ上でお知らせ致します!

3 件のコメント:

  1. 焼き物にヒビは禁物ですが(照)2千、2万、2億と、Dakotaさんの日々、じっくりのんびり楽しみにしております。
    にゃんこさんは京都にお住まいでしたか。手の届くところでくつろいじゃう居心地。好いなぁ
    Dakotaマグ。当たりますように。。
    また、またです。

    返信削除
  2. Me!Me!
    私もDakotaマグ当選希望です!
    早く2000人到達するように、これからチェックしまくります!!

    返信削除
  3. 一馬さん。
    焼き物にはヒビ禁物。
    でも出ちゃうもんで、現在それとどう共生しようか思案中。

    メープルちゃん。
    ブログ楽しく拝見させてもらってるよ~。
    カナダのお洒落な生活を篠山から垣間見てます。
    これからも色々教えてねーー。

    返信削除