2011年3月6日日曜日

Dakota-お茶呑みセットは誰の手に?!


Damas y Caballeros!
Perdón, no pude actualizar en estos días.
Vuelovo a la casa muy tarde, mucho frío y no hay muchas que escvribir,
pero hoy es el día del sorteo!
Con ayuda de Comochan,una persona más fiable,
hemos hecho el sorteo.
レディース&ジェントルメン!
すみませんね~。なかなか更新出来ず。
最近帰りが遅い&寒い&特に特筆する事もないので
サボり気味でしたが今日はDakota大抽選会の日。
世界で一番信頼出来る人間コモチャンのおかげで
3000人突破記念のラッキーさんが決まりました!
では今回もコモチャンに誓って頂きましょう!



Elije una...
一枚選んで。

Abrimos!
広げてみよう。

Quién le ha tocado?
当たった方は!

Feliciades!
Pero me he equivocado el inglés...
jejeje...Ella habla muy bien Inglés!
Naked Woman さん!
おめでとうございます!
あらら!英語のスペル間違っとった!
英語ペラペラのNaked さんには笑われてしまいそう・・・。
失礼致しました!
近々お渡ししますね!

5 件のコメント:

  1. 絶対僕やと思たんですが、、、またハズレですか。。。。。

    返信削除
  2. 私もAbrimos!の時点で絶対自分やと思い込んでた。。。

    早く4000人到達してぇぇ~!!

    返信削除
  3. 次は、更にいいもの用意しておきますよ!
    お楽しみに~!

    返信削除
  4. 正しくは"Naked"ですね。
    すいません、私も適当に間違えてました。

    わーい、当たった~!!
    なんだか宝くじみたいです。
    夏場にNakedで過ごしてた甲斐がありました。
    Dakotaさん、ありがとう~♪

    by "Naked" Woman

    返信削除
  5. おめでとうございます!!
    これで京都のおいしいお茶でも飲んでください!
    近々お渡しいたします!

    返信削除