2011年3月10日木曜日

Dakota-縛る。


今日から展示のセッティングに入りました。
今日の窯が大きな難もなく焼けてくれたおかげで
展示するものがありそうです。
ホッ。
今回のアートマーケットではずっと前からしたかった展示に挑戦。
その名も蜘蛛の巣展示。

蜘蛛の巣に虫達がひっかかるようにDakota作品もひっかかります。
本当はもっと巨大な蜘蛛の巣が張りたかったけれど
スペースの問題で今回は実験的に作ってみました。


縛るのって結構力いるな~。
縛りながらずっと頭の中でソーラン節が流れていました。
縛る姿が男前だとイノさんが写真にまでおさめて下さいましたが
決してセクシーな方ではないんですね。(泣)
途中でガールスカウト時代に習った縄結びのコツも
思い出しかなりいいスピードで巣作り完了。
明日はじゃんじゃん引っ掛けていきますよ~。

Hoy he empezado la montaje del Art Market.
Hace mucho que tenía en mi cabeza
esta manera de exponer las piezas.Por fin puedo hacerlo!
Esta denominado Spider Web exposition!
Como los bibitos que caen a la red de araña,
mis piezas también estarán colgadas.
Quería hacerlo más grande, pero como no hay mucho espacio,
esta vez hago el pequeño.
Pero Atar es muy duro.
Se necesita mucha fuerza,
Mientras, recordé mi época de Scout y los truquillos de atar.
Así, he cumplido una red de Dakota!

2 件のコメント:

  1. マンマ ミーーア2011年3月10日 22:44

    DAKOTAさん
    なかなか面白そうな展示になりそうですね。
    見に行けなくて残念です。
    首のマフラーはまだ風邪が抜けてないの?
    それともファッション?

    返信削除
  2. いや~。
    毎日遅くなっちゃって・・・。
    で、夜になるとやっぱ寒いんです。
    ぜんぜん春の訪れかんじられないしな~。
    ぐすん。

    返信削除