2011年1月17日月曜日

Dakota-ついに破局。


この私、何かと始めると長い付き合いをする人間なのですが・・・
こいつとの関係も長かったゼ!
別れたくても別れられない・・・。
離れたくても24時間常にそばにぴったりくっついてたアイツ・・・。
本日やっと離縁いたしました!
今日から私、矯正装置なしですっ!
毎日4タイプの歯ブラシを使いこなし、
歯磨きをする時間が人の倍かかり、
月一の検診の後には痛くてご飯が食べられず
なんて生活をして3年半。
最近では、禁止されていた堅いものまで
がりがり噛める能力を身につけていましたが
やっととれました!!
まだ歯の裏にはがっちり装置が付いていますが
表からは見えません。
後、夜寝るときは
入れ歯のような装置をつけなければいけませんが
今までの事を考えると全く苦になりません。
(と思いますが・・・。)
まぁ、ブログに書く事でもないのですが
個人的には現在テンション高めの
朗報です。
写真は私の歯ではないですよ。(念のため。)
矯正につけていたゴムですっ。
裏はなんとおしゃれにおふらんす。


Yo, si empiezo una relacion, dura bastante.
Con este tambien llevaba mucho.
Queria divorcio siempre,
pero estaba conmigo sin separarse de mi 24 horas.
Hoy, por fin, me he liberado de el!!
Ya no tengo bracket!!
Ha sido muy largo,
usando 4 diferentes cepillos,
tardando doble de los demas en cepillar,
masticando muy flojo durante 3 años y medio.
Ya soy nuevaaaaaaa.
Es una tonteria para escribir en el blog,
pero para mi ha sido gran dia.
La foto no son mis dientes, eh?
Es un elastico que ponia.
Por el otro lado es muy frances...

2 件のコメント:

  1. 矯正取れたとき幸せ感じるよね~
    気にせず食べれるって幸せ~

    で 前回のブログのコメントなんですが

    CAPってやっぱあのCAPなのね!
    昔、何年前かな?
    7、8年前に私の知り合いがそこで働いてて、遊びに行ったことあるよ
    結構活動的に色々いてるよね、って、その時まだ芸術の世界に片足の中指がチョンと触れた程度だったのであまり覚えてないけど。

    また機会があったら遊びにゆくわ^^

    返信削除
  2. 相変わらずコメントもかわいいな~。
    1/2ちゃんのお家からも近いし
    是非是非遊びに来てね。

    返信削除