2011年1月24日月曜日

Dakota-31.


ご無沙汰しておりました。
色々ありまして・・・。
そんな中、無事に31歳を迎えました。
周りからあまり祝福されない歳になってきたので
最近は自分でめっちゃ祝ってあげるようになりました。
31歳になった今年はやはりこれ。
サーティーワンアイスクリーム。
そして味は“ロッキーロード”。
私は一度はまるとかなりワンパターンなので
好みが小学生の時から変わりません。
岩の道という名を持つこのアイス。
味は好きだけど名前がね・・・。
そろそろちゃんと舗装された道を行きたい
31歳のDakoっちゃんでした。

Hoy he cumplido 31 annyos.
Ya tengo la edad de que no se celebran tanto como antes,
intento celebrar mi misma.
Este annyo es esto.
31 ice cream.

4 件のコメント:

  1. 「黒岩」って名前の知り合いが、アメリカの砂漠の真ん中で真夜中にレンタカーが急にパンクして、困り果てて見上げた看板に「Black Rock Road」って書かれてたそうです。
    そのあと偶然にもシェリフが通りかかり助けてもらったそうな。。。

    返信削除
  2. Dakoちゃん、おめでとぉぉ~!!!幾つになっても誕生日はメデタイよ!
    時間があるとき、近況も教えてくだされ。

    返信削除
  3. Happy Birthday!!

    31歳でサーティワンを食べるという企画は思いつかんかったわ。もう後戻りできませんが。

    素敵な30代をお過ごしくださいね。
    from Nakid Woman

    返信削除
  4. yskさん。
    そうそう、岩の道でもそれなりに運ってものが転がってるんですよ。しかし、ブラックとつくと更に最強やな。

    めいぷる!
    ありがとう。そんなこと言ってくれるのは親と貴方だけよ!

    Nakid Womanさん。
    551歳になったら551の肉まんですぜ!

    返信削除