2011年1月9日日曜日

Dakota-大人の遊び。


今日はちょっと大人の新年会。
なんだかとっても素敵な昼下がり過ごしてきました。
私の憧れの9232&705夫妻に
いつも大人の遊び教えて頂いております。
豊かな食文化と器を持つビューティフル・ジャパン。
いつか私も日本酒の似合う女に・・・なりてえなぁ~。
92さん、75さん。
今日は本当にありがとうございました!
これからも貴方達の後ついていきます!!


Hoy me he pasado una tarde de lujo!
Me ha invitado mi pareja preferida la super comida japonesa!
Es demasiado bonito para comer!
Me senti un poco adulta comiendo estos platos...
Bella!!

美しすぎるおせち。食べるのがモッタイナイ!
Me da pena de comerlo!


にくい演出。こんぺいとう氏。
bonita ceramica, es una arte.

0 件のコメント:

コメントを投稿