2011年1月16日日曜日

C.A.P-なんでもスケールの大きい新年会。


Antes de ayer, fui al taller,
estaba una cosa gigante...
一昨日スタジオに行くと・・・
巨大な物体が転がっていた・・・。

Como de grande, mirad las tijeras que estan a lado.
Es el sorteo de la fiesta de C.A.P.
Hasta el sorteo esta hecho a mano por los artistas...
Los regalos tambien igual de grande...
Son piezas de arte de cada artista que esta en el C.A.P.
どれだけ大きいかというと
隣にあるハサミを見て下さい。
誰かがすし屋の看板をオーダーしたのかと
思いきや・・・。
昨日あったC.A.P新年会の福袋抽選くじでした。
抽選くじでさえ手を抜かない
この情熱。
さすがです。
ちなみに福袋もでかいっ。

Como yo soy nueva, tenia que ayudar el sorteo.
Pero no pude hacerlo sola...
この福袋にはスタジオアーティスト全員の
作品が入っています。
なので、当たるといきなり10点ほどの芸術作品が
手に入るというものすごい豪華な福袋です。
(只持って帰れないほど大きくて重いです・・・。)
私は新人なので抽選介添え人の任務を命じられました。
でも、抽選箱(?)が一人で抱えきれず・・・

なかなかハードな大抽選会でした。
こういう遊び一つにも手を抜かない熱意が
作品づくりにあらわれるんだろうなぁ。
私はとってもアバウトな人間なので
見習おうと思います。

3 件のコメント:

  1. マスクロース2011年1月16日 23:45

    ご無沙汰してますー。
    久しぶりに覗いてみたら・・・神戸に移られて活動されててびっくりしました。
    神戸はしょっちゅう行ってます!
    またお邪魔してもいいですか?

    返信削除
  2. Nakid Womanです~♪
    たしかにゴージャスな大きさの福袋だったね~。
    連れの子が『なんかでっかいのあった』と興奮していました。

    突然のオジャマに対応してくれてありがとう!
    新年会は参加できなかったけど、ほかのイベントにはちょいちょいカオ出したいなと思います!
    もち、テンションハイ!でがんばるでよ。

    返信削除
  3. マスクロースさん!
    是非是非いらして下さい!
    丹波篠山よりアクセス楽だし
    一度ゆっくりお話したいなぁ。
    そろそろキーホルダーも購入時期かと・・・。
    (もうすぐ誕生日なので!)
    月曜日以外はほぼいると思いますが
    ご一報くれたら確かかと思います!
    楽しみにしていますね。

    NWさん。
    色々楽しいイベント、
    一緒にやっていきましょうよ~。
    NWさんならいい感じでノッてくれるはずだと
    確信してますよ!

    返信削除