2011年1月26日水曜日

久々Nomada復活!


今日は、C.A.Pに私の相方Comoちゃんが来てくれました~!
彼女とは篠山時代、毎日陶芸を一緒にしていたのだけれど
私の拠点が神戸に移った今、なかなかそういう機会に恵まれません。
私は基本的に、作業は一人でやる一匹狼タイプなのですが
彼女はなんといっても私のミューズ。
インスピレーションの女神であり、良き協力者であり、最高のライバルであり、
厳しかった篠山時代をともに戦った戦友であります。
やはり、Nomada(二人で企画しているワークショップ)は永遠ですね。
土とはとっても正直なもので、迷いや焦りがあるとすぐ出てしまうのだけれど
今日の制作作品はとっても嬉しそうな顔してましたよ。
また是非是非一緒にやりましょう!

Hoy ha venido mi companera de Tamba, Comochan.
Antes siempre estaba trabajando juntas haciendo ceramica hasta muy tarde,
pero ahora, como estoy en Kobe, no tengo oportunidad de juntar la mesa con ella.
A mi me gusta hacer ceramica sola,pero ella es especial.
Es mi musa!
El fuente de inspiracion, es magnifica ayudante y gran rival.
El barro, se refleja todos sentimientos de autor,
pero la cara de pieza que he hecho hoy se sonreia.

3 件のコメント:

  1. マンマ ミーーア2011年1月26日 23:20

    DAKOTAさん、
    本当に気の合う友達って、なかなかめぐり合えないものですが、DAKOTAさんは出会えてラッキーですね。気が会うだけでなく、ミューズやライバルまで兼ねている友達なんて
    どのくらいの確率で出会えるんだろうね?

    返信削除
  2. あ、例のあれ、日本帰ったらばっちり聞込み開始しますから。
    ついでに「いい女」のコーナーに載せる写真も撮らせて下さい。二人とも。

    返信削除
  3. マンマ ミーーアさん。
    私には実力があまりないので
    運で生きてます。
    ここまで運と頑固頭だけできています。

    Yskさん。
    ついにいい女にいれてくれるんですか?
    お情けじゃなくて?
    プレッシャー。
    女磨いときます。

    返信削除