2010年5月15日土曜日

Dakota-民夫さんと旅をするの巻。


今日は5月15日。
今日は民夫さんの日なので、
彼を連れて自分のお気に入りの場所へ行く事にしました~。
旅行や散歩が大好きな民夫さん。
この一年もずっと色々なところに行きたかったはずなのに、
私は一歩も連れ出す事が出来ませんでした。
今は民夫さん、空の国を旅しているそうですが、
どうしても私はその現実に向かい合えなかったところがあります。
あまり考えたくなかったのもあるし、考えないようにしていたのも事実。
でも、そろそろちゃんと向き合って、
今は民夫さんが望む事をしてあげようと思っています!
だから、今日は民夫さんの灰を私の好きな中ノ島に撒いてきました。
学問好きの民夫さんのことだから、絶対聞きたいだろうなと思って
今日の美術館のお勉強会にも同行しましたよ~。
民夫さん、これからも色んな所に一緒に行きましょうね~。

マンマ ミーーアさん、Cちゃん、C&Tさん、私と民夫さんを知る皆様。
1年もかかってしまいましたが、やっと私、民夫エンジェルさんと上手くやっていけそうです。
民夫さんとの約束果たすためにも、毎日一生懸命生きてます。

力さん。
民夫さんの旅路リストに大阪中ノ島公園を入れて下さい。

Hoy es el día 15 de Mayo.
Es un día de mi amigo Tamio san.
Así que hoy voy a mi sitio favorito con el.
Tamio san, que le gusta mucho pasear y viajar,
pero este un año entero, yo no llevé a ninguna parte.
Ahora Tamio san está viajando por cielo,
pero yo no quería aceptarlo.
No quería pensar mucho y intentaba no pensar.
Pero ya tengo que enfrentar a la realidad,
y ahora quiero hacer las cosas que él desea.
Así que hoy he sembrado su ceniza
al Parque de Nakanoshima que me gusta mucho.
Tamio san que le gusta mucho estudiar,
así que llevé a la lectura del museo también!
Viajaremos muchos sitios juntos, Tamio-san!!

4 件のコメント:

  1. もう一年。魂が空に昇るって本当だと思います。
    ラリオスを歩いてたり、家の近所でもふと存在を感じることがあります。民夫さんもきっと空からDakoちゃんのこと見守っていると思います。そんなたくさんの魂に見守られながら私たちが平安に幸せに暮らしていけるんだと・・
    マラガも旅路リストに入る日を待っています。
    C&T

    返信削除
  2. マンマ ミーーア2010年5月21日 7:24

    DAKOTAさん、ありがとう!!
    さっそくリストに入れてもらいます。
    先日民夫氏のお友達の1人が旅行した時に「ここにもかれがいるかもしれない」と思うと新しいところを訪れるのがなんだか嬉しいと言ってくれました。
    これからもあちらこちらに同行してもらって、どこに行っても彼がいるように出来たらと思っています。
    DAKOTAさんが受け入れてくれたことは彼が望んでいることだと思います。
    家族以外に深い思いを持ってくれている人たちがたくさんいることは本当にうれしいです。
    彼はやっぱり幸せ者ですね。その彼と触れ合った人たちがみんな幸せになってくれる事を望んでいると思います。
    ありがとう!!!

    返信削除
  3. DAKOTAさん

    初めてコメントします。力と申します。

    ありがとうございます。リストに載せました。
    DAKOTAさんを含め多くの方から、彼を日本のみならず世界各地に連れて行ったという報告をいただいています。
    人が好きで旅行が好きな人ですから、これまで知り合った大好きな人達と色々な場所に行けてとても喜んでいると思います。少しうらやましいくらいです。

    目下、家族で富士山を計画中です。
    もちろん彼も連れて。

    返信削除
  4. コメント有難うございます。
    うんうん。
    私も民夫さんのお陰でとっても幸せです。
    富士山、登頂頑張ってください。
    日本一高い所から、私達が良く見えるように!!

    返信削除