2011年5月18日水曜日

Dakota-民夫さん3回忌。


以前は結構コンスタントに更新していたはずなのに
最近はなかなか・・・。
色々な事に囲まれてはいるんですよ。
只、帰ってきたらお風呂に入って睡眠を優先。
これからはちょっとずつでも近況報告していきます!
ここ最近北海道まで足を伸ばしておりました。
時が経つのは早いもので民夫さんも
エンジェルに変身してからもう2年。
エンジェル業も板についてきたのでは。
というわけで、3回忌に私も参加させて頂きました。
しかし、法事といった湿っぽいものではなく
BBQを囲んでの民夫さんが好きそうなスタイルで。
テーブルの上にはマンマ・ミーーアさんのとぉっても美味しい
手料理が数々並びました。
(マンマミーーアさんの数々は本当に数々です。)
マンマミーーアさんはお料理だけでなくお菓子作りも素晴らしい腕で
この日もケーキが4つも並びました。
皆様、すみません!
その中のチーズケーキを殆ど食べたのはこの自分です!
民夫さんのお友達が30人ほど集まって、
ビールを飲んだり、おしゃべりしたり。
きっと民夫さんもじっとしていられなくて一緒に参加していたでしょうね。
マンマミーーアさん。本当に素敵な時間でした。
ありがとう。
今日からおやつ抜きです。胃腸を整えます。

2 件のコメント:

  1. マンマミーーア2011年5月19日 20:33

    DAKOTAさん、
    忙しい中来ていただいて本当にうれしかったです。民夫氏のお友達に紹介もできたし、久しぶりにたっぷりと話が出来て、楽しかった。
    またゆっくり来てください。

    返信削除
  2. いえいえ。こちらこそ大変の世話になりました。
    元気そうなマンマミーーアさんを見て
    幸せな気分になりました。
    又すぐ会おうね。

    返信削除