2010年10月4日月曜日

Dakotaブローチwith男の子 パート2。




Dakotaブローチfor men第2弾。
やはり男の子にも浸透してほしいブローチ文化。
男前に決めてくれるのも我々としては非常に嬉しい事ですが
少し位隙がある方が女性の立場から言わせて頂くと
なんだかほっとしませんか。
ビシッと決めてるところを崩していくのが
このブローチの腕の見せどころ。
決めたい男性達には非常にめーわくな話だと思うので
又もや素敵なモデルさん起用。
ねっねっ。アリでしょっ。
何パターンかあるのですが今回は一部だけのご紹介。
しかしこのモデル君何着ても似合うっ。(全て同じ方です。)
人間この歳になると(モデル君はダコタと同年代。)
服も皮膚化して何を思って日々生きているかが現れてくる。
もう計算された見せかけでは騙せなくなるわけですね。
なので毎日を一生懸命生きてる男性群っ!!
怖がることはありませんよ~。
貴殿ならダコタブローチでもしっくりくるはず。
でも、あくまでこれ日本男児むきかな。
上腕筋ムキムキの胸毛くるくるのラテン系スパニッシュには
少々ハードル高い?
ついこないだまで肉食系ラティーノにまみれてたので
日本ボーイズって何てカワイイ!
強引な依頼にも快く引き受けてくれた上、
お家から色々な衣装を持ってきて下さった
モデルがんもどきさん、ムーチャス グラシアス!

Los broches de Dakota for men version 2!!
Nosotras nos gusta ver un chico perfecto,
pero mucho mejor si tiene algun punto que se puede relajar.
Este broche tiene ese funcion!!
Pero imagino que todavia este barrera es alta,
asi que pido a un model!!
Si?Si? no estan mal verdad?
Pero este model kun, se queda todo bien,
con su edad( mismo que yo), ya no podemos enganar con el aspecto superficial,
es decir que se refleja lo que pensemos , como vivamos en el aspecto.
Asi que chicos, vivis con todo animo, asi que os quedaria seguramente bien!!
Puruebalo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿