2010年8月10日火曜日

Dakota-1安打出塁!(タッチ風)




間に合った~。
滑り込みセーーフ!!
今まで全く野球用語が?な私でしたが
タッチを読み出してからなんとなく分かる様になってきた!!
高校野球のラジオを聴いていても、
うんうん!二死満塁!おお~。そうか~。
なんてうなずける。
話はずれましたが・・・窯から出ました~。注文の品が!!
失敗が許されない窯焚きでしたが・・・
う~ん。お皿としては一応成り立っております。
文字の部分はもう少しはっきり出てもよかったかなと思いますが。
後、トイレの標文字は失敗無しで無事完成。
明日、下山して納品です!
Dakota Cafeの初仕事は、なんとその名も KOTA CAFEさん。
大阪の旭区に8月14日にオープンするカフェです。
お昼のランチとうふ定食が名物だそうですよ~。
明日、お店に行くので詳細色々書きますね。

Desde que leo el manga de béisbol, ya entiendo el radio que
habla del partido!!
Qué guay!
Hoy han salido los platos de encargo desde el horno!
Ohhhh!! Estoy en tiempo!!
Los platos, tienen todavía algo que puede mejorar,
como las patitas y los colores.
Del toilet, es lo que me encargaba el dueño,
creo que está bien.
El primer trabajo de Dakota cafe es de KOTA CAFE
que va a abrir en el centro de Osaka...
Qué tocayo...

3 件のコメント:

  1. マンマ ミーーア2010年8月10日 22:15

    おめでとう!!!素敵です。
    トイレはすごくいいです。
    納品して喜んでもらえるといいね。

    返信削除
  2. どうも。あのiPhone持ってたデコ広い方じゃない、写真を撮らしてもらった方の旅人です。いや旅人では無いんですが、旅好きなだけで。
    僕のHPとブログのアクセスも増やして下さいね〜。では。
    Saludos

    返信削除
  3. 私もトイレのサイン好き~。年末の帰国&DAKOちゃんの作品を観るのが今から楽しみです。

    返信削除