2010年8月18日水曜日

Dakota was in the Feria...




先日の投稿にスペインはマラガに住む私の友達が
同じくあっちでも開催されている夏祭りの写真を
送ってきてくれたので載せてみます。
なんというギャップ。
このマラガと言う都市はスペインの南のアンダルシア地方にあるのですが
私、Dakotaも最初の2年と最後の1年お世話になった町でございます。
もともと地中海に面しているので、町の人々も”The ラテン。”
とにかく陽気。とにかく明るい。
通常のモードが既にノリノリな人達なので、
お祭りになるとそれに拍車がかかって凄い事になる・・・。
で、昼間の風景はこんな感じです・・・。
(夜の写真は見せれない状態になってるよねぇ?!C&Tさん?!)
これが夜通し1週間ほど続くのですが、
その間は学校も仕事もお店もほぼストップ状態。
みんなお祭りのために生きております。
初年は私もその勝手が分からず、立ち往生いたしましたが
翌年からは面白く見物させて頂いておりました。
去年はこういう所にいたのに今年は日本でもかなり日本な所にいるので
人生何があるか分からないっ。
でも、祭り好き、踊り好きって所は万国共通。
人間ってお国が違えどそんなに変わらないもんですよね~。

Por la entrada del otro día,
Una amiga mía que vive en Málaga me mandó varios fotos
de la Feria de Málaga.
Qué diferencia....
Cuando la ví por la primera vez, me dí cuenta
de que duro vivir en España, jajaja
pero ya me he acostumbrado!
El año pasado, yo estaba mirando este tipo de cosas,
y este año veo otras cosas completamente opuesto.
No sabemos que pasa en la vida...
Pero lo que pedo decir es donde vivimos,
es igual que todo el mundo le gusta la fiesta...

0 件のコメント:

コメントを投稿