2011年11月29日火曜日

Dakota-4464


dakota工房のdakotaは私の名前を組み替えて作ったものですが
アメリカにダコタ州と言う州があるらしい。
正確にはノースダコタ・サウスダコタに分かれているようです。
そこで、旦那さんがdakota工房に
こんなものをプレゼントして下さいました。
わざわざアメリカから取り寄せてくれたみたいで・・・
ええ人や(泣)・・・。
浅草にサウスダコタのナンバープレートとは
なんともいえないドッキングになるのでは・・・。

El nombre de dakota es la combinacion de mi nombre y apellido.
Pero en EE.UU existe comunidad de Dakota.
South Dakota y North Dakota.
Hoy ha llegado desde America este regalo tan bonito...
En el barrio antiguo de Tokio, va a haber un rincon de South Dakota...

2 件のコメント:

  1. そうだったの~!?
    私はてっきり、現地でEnglish Nameを使っていたのかと思ってました。

    ナンバープレート、ええ感じやん♪

    by Naked Woman

    返信削除
  2. そうだよ~。
    私はカタカナ英語しか喋れないので
    (知ってるよね?!私の中学生レベルの英語・・・。)
    エングリッシュネームなど使える身分ではございません!!

    ナンバープレートは工房に飾ったよ~。
    機会があったら見に来てねん。

    返信削除