2011年11月23日水曜日

Dakota-秋の大運動会。


今日は運動会~。
友人のチーム加藤が大人の大運動会というのを企画していて
どうやら参加資格は日頃運動していないということにあるらしい。
もちろん、Dakota31歳。参加資格大アリです。
そして、同様に駅までの自転車運動を除いては運動していない旦那さんも連れて行く。
都内の某小学校のグラウンドまで借りてかなり本格的な運動会は
日頃運動していない大人たちでごった返している。
日頃運動していない大人はとってもまじめに働いたりしているので
準備運動には手を抜かない。
行った矢先からみんなストレッチやら走りこんだりしている。
そんなこんなでいざ始まります~。

赤白チームに分かれて真剣勝負。
旦那さんもうちも赤組。
久々の赤白帽を被り頑張りますっ!


久々にやった綱引き。結構しんどい。

リレーも走ったよ。横っ腹が痛い。

玉入れ。なかなか入らへんもんやなぁ~。

大人な運動会はみんな大人で真面目に取り組みますが
大人になるとどうも負けたくない、意地でも勝ってやる、
どんな手を使っても点を稼ぐという結構人間のいやらしさや
セコさが見えてきます。
何が何でも勝ちたかった大人ばかりが集まって赤組の勝ち~。
キャプテンに優勝旗の授与!!

でも、なにはともあれ勝ったので気分がよい。
明日は筋肉痛かな~。

2 件のコメント:

  1. 赤組キャプテンありがとうございました!
    私はそんなに競技参加しなかったんだけど、結構筋肉痛〜(笑)

    返信削除
  2. 現在、筋肉痛2日目突入しました。
    いやぁ、実行委員さんおつかれさまでした。
    すごい楽しかったよ~。
    ありがとう!!

    返信削除