2011年2月28日月曜日

Dakota-決戦は日曜日!


連日サボリ気味のDakotaです~。
抽選もせずにふらふらしているので
いらっとしている方いらっしゃいますか~。
ごめんなさいね。
抽選ガールのコモチャンに先週末会えなかったので
今週末、再度又アタックします。
なので、抽選は今週の日曜日。
ついでにスパムとしてコメント表示されていなかった方々
申し訳ございませんでした。
ちゃんと公開するようにしておきました。

ってなわけで、今週の日曜日に抽選なので
コメントを日曜日まで受け付けます!
只、この抽選が説明不足だと指摘されましたので
ここにもう一度書いておきますよ~。
ブログ閲覧3000人突破を記念して
今週の日曜日までにコメントを下さった方の中から
抽選でDakota茶の湯セットが当たります!
おぉ~。簡潔で分かりやすい説明。
これでどお?コーヤ君?!

Hola!!
Todavía no he hecho el sorteo de los comentarios.
Como mi ayudante Comochan está ocupada,
no podía verla en este fin de semana.
Así que vamos a intentar en este fin de.
Pero la gente dice que no está muy claro como va este sorteo.
Voy a explicaros otra vez.
Hasta este domingo, si alguíen escribe los comentarios
a mi blog,
Quizá le toca una pieza mia...?!

1 件のコメント:

  1. Dakoちゃん、もっとブログ上で作品展示してくださいよー。リンゴシリーズに続く第二弾・・・C.A.P.編待っています! C&T

    返信削除