2011年2月9日水曜日

Dakota-ここのつっ!


さあ 行くんだ  その顔を上げて
 新しい風に こころを洗おう
 古い夢は  置いてゆくがいい
 ふたたび始まる ドラマのために
 「あの人」は もう 思い出だけど
 きみを遠くで 見つめてる

 そうさ  君は気づいてしまった
 やすらぎよりも 素晴しいものに
 地平線に消える瞳には
 いつしか まぶしい 男の光
 「あの人」の目が 頷いていたよ
 別れも愛のひとつだ と

”銀河鉄道999” By ゴダイゴ

小学校時代の下敷きはこのマンガな位
めっちゃ好きでした。
今日アトリエ日記を書いているときに気づきましたが
偶然にも2月8日には8、2月9日には9の文字を更新してます!
芸が細かいぜっ!自分っ!

Hoy es el día 9, así que el numero 9.
Conoceís la manga "The galaxy Express999"?
He puesto la letra de esa canción.
Me encantaba ese manga.

2 件のコメント:

  1. 私はてっきり日付に合わせているのかと思って居りました。偶然だったの・・・(笑・笑)
    ・・・ということは、それなりの「おち」を期待しているわけでありまして。。
    首の長くして「その日」を待つ読者より。C&T

    返信削除
  2. それなりのオチか・・・。
    やべえな。
    プレッシャー・・・。

    返信削除