2011年2月21日月曜日

Dakota-やばいっ!ぼーっとしとった!


さぼっていたらいつの間にか
閲覧者3000人まで100人きってました!
レディース エンド ジェントルメン!
紳士淑女ではない皆様もアテンション!
3000人突破記念として又々しますよ~。
恒例化してきたコメント抽選!
今日からコメント受付始めます~。
*3000人突破までにコメントを下さった方に抽選で
Dakotaさんから愛のこもったプレゼントが・・・。
ちなみに2000人突破記念はDakotaマグでしたが
C&Tさんにお渡しする瞬間、
落として割ってしまった非常にドンくさい自分です。
せっかくスペインまでもっていったのに~。
今回は気をつけます。
今回の気になるプレゼントは!?
こちら!
日本茶おいしく飲みたいセット。

どんどんコメントお待ちしてますよ~。

He estado descuidadno el blog...
y me doy cuenta de que ya había menos de 100 personas para llegar 3000visitantes!!
Esta vez también voy a hacer el sorteo!!
A partir de hoy espero vuestro comentario,
la quién que escribe el comentario,
van a particiopar al sorteo.
Cuando llega los 3000,va a haber un sorteo
y a alguén tocará mi pieza.
En esta vez...
La pieza para disfurtar el té japonés!

5 件のコメント:

  1. これはマグより欲しい!!! 絶対3000番は僕が踏みますさかい。

    返信削除
  2. えぇ~!?もう3000人いっちゃうの!?
    おめでとうございます。

    私もこのプレゼント、かなり欲しい!当たってくれ~!!!

    返信削除
  3. Yskさん。
    又趣旨まちがっとるよ。
    3000人踏むのが価値じゃないんだってばよ~。

    Yukoちゃん。
    ね~。最近、カウンターあんまり調子よくないんだけどね。
    抽選お楽しみに!

    返信削除
  4. 土曜日に真冬のロンドンから戻ってきました。
    コスタデルソル、昨日の日曜日26度くらいありました。
    あー、もう天国!

    いい色に焼けていますねえ。とってもいい感じ。
    お抹茶入れたら、もうばっちりの色。
    絶対に美味しいお茶が頂ける・・・
    とっても、品のある、良い器ですね。

    返信削除
  5. こちらは寒波到来で
    又寒いですよ~。
    こちらの器では煎茶もおいしそう!

    返信削除