2011年2月25日金曜日

Dakota-良薬はおいしい。


あ~。頭がズキズキする~。
根性もハレヤローヤルも完全敗北してしまったDakotaです。
自分は鉄で出来ていると思っていましたが
普通に細胞からなっていたようです。
本日は重い足取りで北野坂を上がってC.A.Pに着きましたが目は潤むし、
動きは遅いし全く話しにならない状態でした。
右を見ると先日から大風邪を引いて本業を休んでいるいかちゃん
(本業休んでもC.A.Pには来る真面目な?いかちゃん画伯。)
も机にひれ伏している!なんと共同アトリエが病室状態に!
あまりに作業にならないので
いかちゃんと早退してケーキを食べに行きました。
(上記写真はケーキを前に笑顔が戻るイカちゃん嬢。)
神戸でとっても有名だというお店で
鼻をズルズル言わせた二人に生気が戻った瞬間でした。
ここはメニューの代わりに本物のケーキを持って来てくれます。

うぅ~。選べない~。全部おいしそう~。
かなり迷った後、二人ともおいしいお薬頂きました!
これでよくなるぞ!
さっ。ねよねよ。

P.S 日曜日に大抽選会しますよ~。
コモチャン手伝ってくれたらうれしいな~。

Uuu...Cómo me pesa la cabeza...
Mi deseo no llega... al final estoy resfriada-.
Ahhh...
Pensaba que yo estoy hecha con hierro,
pero no era, estoy hecha como los demás...
He subido a la gran cuesta de Kobe para llegar al taller,
pero estaba muerta.
Miré a lado, a mi compañera también está misma estado.
Ahhh... Creo que ella fue quién me dio el virs.
No pudimos hacer nada, así que hemos ido a comer tarta.
La medisina sabe muy rica.
La pastereria es más famosa de Kobe, no tiene carta,
sino vienen con el plato para mostrar...
Uuu... Qué difícil para elegir...
Las dos con las nariz constipadas, en este momento de mirar las tartas,
hemos resucitado!

2 件のコメント:

  1. アラカンパーニュやん〜!のんも行きたいし!!
    このおおきい実が乗ってるやつ見たことない…

    日曜日?明日?!なんだ〜メールプリーズ

    返信削除
  2. よーくごぞんじで~!
    めっちゃ上手いぞ。
    ぶるーべりーチーズケーク。

    日曜日、抽選おねがい!!

    返信削除