2010年9月21日火曜日

Dakota-God hand?


この一週間で4人の人から(しかも、皆大柄な男性達。)
「手でかいな~。」「ごっついなぁ~。」
と言われました。
客観視した事が無いものの
まぁ、小さくは無いとは思っていたけれど
私の手ってそんなにでかいの?ごついの?
彼らの中の一人いわく、私の手は年齢不詳、性別不詳なのだそうです。
Dakota、れっきとした乙女なため少々傷ついております。
挙句の果てには、その中の一人である整体師の先生が
「絶対整体師向きの手や~。」とここまで来て転職まで勧められる始末。
私も、かわいい手に生まれて来たかったけど、
今更嘆いた所でどうにもならへん。
それなら、でっかい、ごっついを受け入れて
末永いお付き合いをお願いするとしよう。
何はともあれ、このお方達はDakotaの一番の商売道具なので
いたわり、可愛がってあげようと思います。
これからは手だけじゃなくてハートも人間の器も
でかくてごつい大人になりてぇなぁ~。

En solo una semana me han dicho 4 hombres(grandes)
que mis manos son gigantes!!
Sabía que no son pequeñas, pero míos son tan grandes?
Uno de ellos dice que
mis manos no sabe distinguir ni edad ni genero.(!!)
Encima el fisioterapeuta dice que
"Estas manos son para fisioterapia!"
Aconseja cambiar de trabajo.
Quería nacer una señorita fina con las manos finitas,
pero no cambia ná quejando me.
Así que tengo que convivir con mis manos gigantes.
De todos modos, son mi primer herramienta de trabajo,
tengo que cuidarlas.
Me gustaría ser una mujer con corazón grande, no solo las manos!

5 件のコメント:

  1. ((┘ ̄- ̄)┘ナント!

    そんなことが近くで起きているとは・・・事件は現場でおきているんだw名台詞ニャハハ(*^▽^*)

    来月、確認に参ります[壁]_☆)キラーッ

    返信削除
  2. わたし、いつもDakoちゃんの手ってマンマミアーさんの手に似ているなーって思っていたんだけど。

    手が大きい人って器用なんじゃないの?

    マラガに戻って、体が溶けるようなような気分です。あったかくてとっても楽ーーーー。C&T

    返信削除
  3. マンマ ミーーア2010年9月22日 7:17

    DAKOTAさん、
    手は確かに大きかったけどC&Tさんの言うように私の手と似ているとは思わなかった。
    DAKOTAさんは私の手と似てるって感じていた?
    昔はピアノを弾く人から指が長くてピアノを弾くのに向いていると言われたことがあったけど・・・。
    そういえば写真で見せてもらったDAKOTAさんのお母さんと私は確かに顔が似ていたけど、手まで同じ系統?
    う~ん???

    返信削除
  4. くまさん。なるべく早めにいらしてくださいね。
    ひょっとしたら塚本で整体師として働いてるかもっ?!

    C&Tさん。
    あはは。ほんまに、似てるんやー。気がつかなかった!
    でも、マンマミーーアさんのは本物のゴッドハンドだよね?
    イギリスの日本市凄く面白そう!またお話聞かせてね。

    マンマミーーアさん。
    やっぱり私たちは何かあるよね。
    多分、前世で姉妹か、従妹か・・・。
    来世はマンマミーーアさんの娘に生まれてくること希望。
    そして、現世のままマンマさんがお菓子作り好きなことも祈ってます。(笑)

    返信削除
  5. Hola guapa! Tus manos son grandes porque son un reflejo de tu corazón... esas cosas no se pueden ocultar y acaban saliendo por algún sitio.
    Muchos besitos! (aún sin novedades)
    Mª José

    返信削除