2011年12月22日木曜日

Dakota-ひきつづき。

今日はカメラの充電もばっちり出来ましたので
引き続きご紹介していき~す。
洋食器でも和食器でもいけそうな
センスのよい四角いボール。
これは、色々使えそうですね~。

フランスのなんとかって言うブランドの(重要ポイント忘れてしまった!)
食器をイメージして作ってくださったお茶碗。
口のところがおしゃれですね~。

こちらは、もう10年ほど陶芸をなさっていて
お教室でも教えているというベテランの方の作品です。
すばらしいですね~。
サタデー陶芸ナイトに来ていただいて光栄です!

今回は器に限らずこんな個性的なものまで登場です。
”お~いはにまる”の馬、ひんべえですかね?
(分からない方はジェネレーションギャップってやつです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿