2011年8月25日木曜日

Dakota-粗食一日目。


粗食宣言した今日は・・・。
タイムリーにもお義母様が北海道から
野菜を送ってくださった!
何を隠そうこのブログでもお馴染みの
マンマ・ミーーアさんは私のマンマさんでもあるのです!
(マンマミーーアさんはムコ殿のお母さん。)
色々な野菜がずらり。
とうもろこしってどうやって茹でるんだ?
初体験にネットで調べながらゆでとります。

El primer dia del dieta...
Una amiga mia me mando muchas verduras desde campo...
Como cuezo el maiz??
Con la pagina de cocina, intento hacer....

2 件のコメント:

  1. マンマ ミーーア2011年8月25日 20:12

    DAKOTAさん、
    ばらしちゃいましたね、私の正体。
    むこ殿ともども、これからも仲良くやって行きましょうね。
    2人がケンカしたら私は断然DAKOTAさんの味方です!

    返信削除
  2. へへへ。カミングアウトしてしまいました。
    強い味方がついていて心強いです!

    返信削除