2011年8月17日水曜日

Dakota-かっぱばし。


東京に合羽橋というところがあるそうな。
大阪でいう道具屋筋なんだけどとにかく規模が大きい。
私はこういう道具屋さんやホームセンターを見るのが
好きでテンションあがる。
スペインから一時帰国中のMicazukiちゃんとミゲルと行って見る。
久々の再会ではあるもののここ3人みんな道具好き。
道具見ながら近況報告。
同じ陶芸仲間でもあるので、これって土量りに使えるね~。とか
これは釉薬かけるのに便利そう~。とか実際売られている用途とは
違う使い方に夢を馳せる。
大きいスプーンとか大きいへらとかあんまりないでしょ!!
ちょっと微妙だけどここでは陶器も叩き売り。

今年中には自分の作業場ほしいので、出来たら又来よ。
(家が小さいので今買っても大きいスプーンはおけません。)

1 件のコメント:

  1. Hoooooooola! Por favor, sé que estás muy ocupada pero... traduce un poco, que no nos enteramos de na´!! ¡Queremos saber de ti!!!

    返信削除