2011年8月30日火曜日

Dakota-Photograph


私が所属するC.A.Pという団体で
写真展を開催いたします。
ご存知のとおり写真は下手なのですが
自分の着目する興味の先は何か。
考えるいい機会だったので出品させて頂きました。
なんせ大人数でやるものなので一人一人の視点が
違って面白いと思います。
ぜひお越しください。

Voy a participar un exposicion de foto.
No soy profesional de sacar fotos, mas bien
me va mal.
El concepto de este exposicion es que son los intereses de los artistas.
Como me he gustado este concepto, he decidido participar.

3 件のコメント:

  1. いつどこでやるんですか?! 行きたいです。

    返信削除
  2. 私はDakotaさんの写真好きよん。
     by Naked Woman

    返信削除
  3. Ysk君。
    C.A.Pで9月3日からやりますよー。
    Nomadaの相方ちゃんも出しますよ。
    後半私も関西にいるので又ぜひともよろしく。

    NWさん!
    ありがとうございます!!!
    でも、ほんま下手なんですよ・・・。
    とほほ。。。

    返信削除