2012年1月14日土曜日

Dakota-原美術館。


今日は、久々にいい展示見ました。
脳天刺激のアドレナリンが出る展示でした。
原美術館で開催されているガラスのジャン・ミシェル・オトニエル展です。
難しい概念はすべて忘れてただきれ~と思える展示です。

原美術館はいい空間なのでおすすめのくつろぎスポットでございます。
この作品は”僕のベッド”という作家の夢に描いたベッドらしい・・・。
私の夢のベッドでもあります。こんなベッドだったら一生起きてこないんやろうなぁ。

昨日はお日柄もよく、庭展示してあるガラス作品もきらきら光ってとってもハナマルでした!

Recomendacion!!
Jean Michelle Otoniel- Un artista frances de cristal!
Ayer fui a su exposicion, y me he encantado!!

0 件のコメント:

コメントを投稿