2009年8月31日月曜日

Dakota goes for a walk!


北海道に行って来ました~。
私にとっては初めての北海道です。
土地は広大だし、人は温かいし、ご飯は美味しいし。
言う事ありませんねーー。
今回はお友達を訪ねて行ったので、
普通では知れない北海道の一面も見せて頂けました。
毎朝、1時間程散歩に出かけるお友達。私もついて行ってみました。
写真は散歩コースの一部です。
彼女の朝はこんな風景で始まるんですね。うらやましいなー。
行ってみて感じる事は北海道はやさしい!
Mさん、Sさん。本当にありがとうございました!!

He visitado a Hokkaido-.
Fue la primera vez ver esa tierra,
Es grande!!
La gente amable y la comida ....mmm...
Fantástica!!
Como he visitado a una amiga mía, podía ver los aspectos de Hokkaido desconocidos.
Ella da un paseo todas las mañanas, en estos días yo también la acompañé.
La foto muestra una parte de su camino de paseo.
Su día empieza con este paisaje! Que lujo!
Hokkaido es una tierra muy muy acogedora!


3 件のコメント:

  1. ホント一週間お世話になりやした~!!!!!
    とっても 楽しかったねぇ♪
    ホント この散歩コースは最高やね!!!

    返信削除
  2. ね~。
    楽しかったね~。
    散歩後の黄色いトマトも忘れられない味!

    返信削除
  3. 私たちも同じ西岡公園行って来ました。
    秋の気配を感じる森の中を快適に散歩してきました。
    なんて贅沢な散歩道でしょう!

    現在松江まで出てきました。
    私たちの日本旅行もだんだん残りが少なくなってきました。Dakoちゃんのところに行けないのが残念だけど元気にがんばってください。 ち&T

    返信削除